// 吉良清一│近況

logo

近況など

管理  老体に鞭打ち「PHP」や「CSS」を勉強しました。このホームページはほぼ手作りです。

庭をいじっています UP:2012/4/15

田植えで忙しいというのに、昨日は平石を取りに行ってきました
暇をみて敷き詰めようと思っています
奥の池には飼育中の錦鯉が泳いでいます




南阿蘇鉄道の見晴台駅 UP:2012/4/12

菜の花が満開の季節を迎えました
平成18年と19年に、当時観光協会の役員をしていた関係で、南鉄の沿線(立野から高森までの全線)にナタネの種を播いたんですが、それ以来自ら種を落とし毎年花を咲かせています




ロケットストーブ UP:2012/2/20

「おあしす米生産組合」の事務所(精米所)が寒いので、ペール缶で試作してみました
夕食後に2時間ほどで完成、その後に早速燃焼テスト
煙突が真っ赤になるほど燃えて、とても暖かいです
ETCのコーナーで紹介しています




  前へ    1   2   3   4   5  6 次へ     ホームへ