お食事  Meal

シェフの一言・・・・

ここ数年で料理は、いろんな技法により進化してきたと思います。しかし素材に関しては、今の世の中、
大量生産や、より安い物を目指して、だんだんと「本物」や「旬」と言ったことから遠ざかっているように感じます。
本来、料理の技法という物は、素材の持つ「うまさ」をいかに引き出すかを目指してきたと思いますが、
このごろは、その素材を見つけるのに、とても大変な思いをします。しかし時折「ハッ」とする物に出会ったときは、
ことのほか嬉しくなるんです。熊本の自然にはぐくまれ、育った素材を自分なりのスタンスで、
より美味しくをモットーに日々キッチンに立っています。

 朝食 Breakferst

    卵料理
      ソーセージ
      サラダ
      スープ
      フルーツ
      パン
      コーヒー

★ママ手焼きのあったか自家製パンと
 阿蘇の美味しい水でいれたコーヒーは 
 また格別です♪


   ★肥後牛ステーキ ディナー♪
  スタンダードメニューの一例です。
 
  ★温製オードブル
      地鶏のパテのカナッペ
    ★お魚料理
      サーモンのパイ包み焼き 和風キノコソース
    ★スープ&サラダ
      季節の野菜のポタージュス&サラダ
    ★メインお肉料理
      肥後牛のステーキ バルサミコソース
    ★デザート3点盛&コーヒー 
      3種のベリーのシャーベット
      紅茶のムース
      阿蘇モーモープリン
 
 ★オーナー自ら厳選した自然味豊かな食材を
   素朴な味わいでお楽しみください


夏はやっぱりバーベQ!(5月より開始)
  夏季はお外でバーベキューもあります。
  バーベキューコーナーにて炭火焼きの和牛を楽しめます。
   右の写真はお肉の一例です


★季節により色々なメニューをご用意いたしております♪
  詳細は 
Plan/Price よりご覧ください




HOME Meal New Event
Room Bath Bear's Room Golf
Infomation Cupon Others Please see