再読込 

  感想

先日、プレーした際にグリーンでパットをしているときにコース管理の若いお兄さんがいきなりバンカーならしの車に乗ってならし始めました!それは次のホールで私たちがグリーンに乗る頃にまた現れて始めました!その車はかなり音が大きいので注意しても聞こえないくらいです!今まで色んなコースでプレーしましたがショットの時やパターの時はエンジンを切る配慮がありましたが、あまりにもひどく二度とプレーしたくないと思いました!レストランや受付従業員の接客は気持ち良かっただけに配慮のない態度が目立ちました!今後注意してほしいものです!


ゴルフ同好会 --2014/05/29(Thu) 12:51 [3065]

 re: 感想

大変申し訳ございません。
現在、研修中ですので、今後はこういう事態が無いよう注意いたします。
次回の来場を従業員一同心待ちにいたしております。


yamanami --2014/06/07(Sat) 15:28 [3066]
 返信メッセージ 
名前 :
タイトル :
E-Mail :
アドレス :
アイコン : --サンプル-- パスワード :
文字色 :
 No.   Pass :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_type Ver2.00