南阿蘇えほんのくに2006
 えほんのくにってなあに? イベントと活動  えほんのくにへの地図 おしらせ トップページ

おしらせ

 おしらせ
   
 えほんのくにからのお願い




トップページおしらせ>第11回南阿蘇えほんのくに誕生祭「笑顔をとどけるブルービーフェスタ」を終了いたしました。

第11回南阿蘇えほんのくに誕生祭「笑顔をとどけるブルービーフェスタ」を終了いたしました。
 

おかげさまをもちまして、第11回南阿蘇えほんのくに誕生祭「笑顔をとどけるブルービーフェスタ」を終了いたしました。 写真は、最終日のイベントの様子です。

10/19 益城中央小学校にて、熊本復興応援ピアノコンサートを行いました。 ピアニストは、世界的に活躍さ れている、ユリアンナ・アヴデーエワさん。 2010年のショパン国際コンクールで優勝された方です。

鑑賞後の子どもの声です。 「地震の後、とても大変な日が続いていましたが、今日このピアノを聞いて、頑張ろうと思いました。」

スタッフ側も、今だ元も生活に戻れない者もたくさんおりますが、これからも支えあって「南阿蘇えほんのくに」としてできることを頑張ってやっていきたいと思います。

第11回南阿蘇えほんのくに誕生祭「笑顔をとどけるブルービーフェスタ」


リンクのページ (C)阿蘇地域振興デザインセンター すべての画像・記事・写真・イラストの無断複写・転載を禁じます。
2006 All rights reserved.

ページの先頭へ