南阿蘇えほんのくに2006
 えほんのくにってなあに? イベントと活動  えほんのくにへの地図 おしらせ トップページ

おしらせ

 おしらせ
   
 えほんのくにからのお願い




トップページおしらせ>10周年記念南阿蘇えほんのくに誕生祭 笑顔をとどけるブルービーフェスタ、開催しました。

10周年記念南阿蘇えほんのくに誕生祭 笑顔をとどけるブルービーフェスタ、開催しました。
 

10回目となる南阿蘇えほんのくにの誕生祭が10/16から18日の3日間にかけて南阿蘇一帯6会場で開催されました。それぞれの会場では、穏やかな晴れ間の下、にこやかに笑う親子の姿がたくさん見られました。

10周年となる節目の年を無事に迎えることができましたのも、日ごろからの皆様の、ご声援、ご協力、ご理解の賜物と感謝しております。 ご来場くださったお客様、イベントを支えてくださったボランティアの皆様、後援、協賛を頂いた各団体・個人の皆様、本当に有難うございました。心よりお礼申し上げます。

会場の様子会場の様子
会場の様子会場の様子
会場の様子会場の様子
展示くまモン
紙芝居歌劇
立野駅駅の様子
会場の様子ライトアップ
ライブ演奏


リンクのページ (C)阿蘇地域振興デザインセンター すべての画像・記事・写真・イラストの無断複写・転載を禁じます。
2006 All rights reserved.

ページの先頭へ