南阿蘇えほんのくに2006
 えほんのくにってなあに? イベントと活動  えほんのくにへの地図 おしらせ トップページ

おしらせ

 おしらせ
   
 えほんのくにからのお願い




トップページおしらせ>「えほんのくにの子育て広場〜子育てをたのしくしよう」〜

(社)生命保険協会「子育て家庭支援団体に対する助成活動」対象事業
「えほんのくにの子育て広場〜子育てをたのしくしよう〜」が開催されました。
 

「たのしく親子でわらべうた!」3月6日(金)、
「おやつはたのしいコミュニケーションタイム」5月29日(金)が開催されました。

穏やかで、楽しい時間を持つことができたと思います。 参加者の皆様からは、「引き続き、開催して欲しい」という嬉しいお言葉もいただきました。

限られた子育て期間を、どうせなら、めいいっぱい楽しみたいという思いで企画したイベント。 いか がだったでしょう?
引き続き毎月第二日曜日、14時〜のおはなし会は8月まで開催します。
お待ちしております。

会場の様子調理風景
調理風景出来上がったお菓子


リンクのページ (C)阿蘇地域振興デザインセンター すべての画像・記事・写真・イラストの無断複写・転載を禁じます。
2006 All rights reserved.

ページの先頭へ