Aso Love&Peace バルーンフェスティバル
スケジュール バルーンイリュージョン バルーンイリュージョン バルーンイリュージョン バルーンイリュージョン バルーンイリュージョン
ホームバルーンイリュージョン&花火&風船リリース

イリュージョン

当日参加のバルーンが、一同に介し音楽に合わせてバーナーズON!バーナーの炎で光りだすバルーンは阿蘇の寒空を暖かく照らし出すシンフォニーとなります。
今年の阿蘇クリスマスは・・・「 世界で一番、暖かい クリスマス 」になることでしょう!!

日 時 12月24日(金) 20:00〜
12月25日(土) 20:00〜
場 所 メイン会場(ふれあい水辺公園) (案内図

会場の様子イメージ
イルミネーションイメージPHOTO


クリマスツリーイリュージョンで大切なメッセージを伝えよう☆

※会場でイリュージョンの光と共に大切な人へメッセージをあなたの変わりにお伝えします。
  例)「小春ちゃんお誕生日おめでとう!」 → バルーンの光が一斉に点灯!
  例)「礼子ちゃん!付き合って4年目になりましたねっ☆これからもよろしくお願いします」
  例)「正人君!いつもお仕事お疲れ様です。家族ためにいつもありがとう!」 等々

☆ちょっとしたメッセージでも構いません。会場にお越しの方…メッセージを伝えて思い出つくりましょう!『料金無料』

【応募方法 】
 (1) インターネットでメッセージを事前にお知らせください。

 (2) 当日、会場でイリュージョンとともにメッセージを伝える時を待ちます。
  応募メッセージの中から厳選して当日会場でお伝えいたします!絶対に伝えたい方は熱いメッセージを (^^)/

メッセージの受付は終了いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました!

クリマスツリーイリュージョンの楽しみ方!

(1)外から全体を見て楽しみます。音楽に合わせて、バルーンが「バナーON」の合図に合わせてバナーに火を灯すことで、幻想的なイリュージョンをみることができます。ラストは花火(2日間で2000発)

(2)バルーンが並んでいるロンチサイト(バルーンのそば)にいくと、バーナーの「ボーーー」という、迫力ある音や明るい炎のぬくもりを感じることができます。でも、 残念ながら・・ロンチサイト(バルーンのそば)には、限定数しか入れないんです。
中に入るためには・・・!
 *オリジナルステッカー2010版&風船を持っている人だけに限定させていただきます!数量限定の「ステッカーと風船」は早いもの勝ちです。 すばやくGETして、イリュージョンを体感道路から見よぉ〜\(^^)/ ⇒ オリジナルグッズ紹介
※風船は今年ファイナルとなったバルーンイリュージョンのエンディングとして、全員で夜空にリリースします!
 イリュージョンと花火と風船のコラボで、素敵なクリスマスの思い出をつくることができるしょう☆

イリュージョン写真

ステッカー&風船
オリジナルステッカー&風船
1セット \500


イリュージョン写真
ページの先頭へ
Copyright (C) 2009 Aso balloon festival planning committee. All Rights Reserved.