リンク



ORGAN

産山村にある、すてきな、神秘的な、妖しい、香りの家。
植物にダイブ〜♪
芳香蒸留水の研究や天然香水の製作。
オリジナル香水作りなどの香りのワークショップをおこなっています。





asoうぶやまKUCHE

18年8月11日スタート。自家畑や産山無農薬野菜とジビエ。カフェ&マルシェ。
ワイン造りを目指しブドウ畑も!
ワークショップやお料理教室も。





うぶやま時間

産山村 ヒゴタイ公園のキャンプ村にあるカフェ〜♪
澄み切った小川とカシワの木々に囲まれて〜♪



木の家設計室

こんにちは 木のいえ設計室くわくわの巻です。
こどもたちが健康に暮らせる家。 障がいがあっても楽しく暮らせる家。
シルバーエイジの住まい方をサポート するリフォーム。
などなど。 土地探しのお手伝いから設計、 職人さんの手配など、お気軽にご相談ください。








IJちゃんののブログへ

IJちゃんはとてもステキな踊る人。いつも心はどこかへ飛んでいってて、わたくしには追いつけないところ。
でもね、IJちゃんから発するオーラにわたくし達はクラクラ〜♪








パパゲーナさんのブログ

下記のブログ『台所から出来ること』のお仲間の一人

台所から出来ること〜未来をつむぐ食と暮らしのすすめ

自然に沿った暮らしや食事を提案するブログ








Dar Vidaさんのブログへ

久住高原にある、とてもステキな画廊。





ひなまるさんのブログへ

全身全霊をこめてブドウを栽培されているねこまるさんご夫妻のブログ。






夢屋さんのブログへ

作家でもある、宮本誠一さんのサイトです。
夢屋のみんなにも会えるよ。
宮本さんの作品も読めます。
私は大ファンです。
尊敬






Purelyさんのサイトへ

熊本市内にあるナチュラルな衣食住を支えるショッピングモール
すべてオーガニックです!昔の蔵のような所をすてきに変身させたお店です
自然を大切にやさしく、いつもそんなメッセージを発信しつづけています。
色々イベントもありますョ!
☆☆月に2度うちの豆腐とパンが買えます☆☆



ヘロヨン食堂さんのブログへ

楽しい食堂!ヘロヨン食堂の個性的なメニューがあふれています。
注文の多い料理店かも・・・・?!何でも作れる天才シェフのヘロヨンさんに出会えます。
食べ物がいっぱい!




いつも笑顔でichan日記

金沢に住んでいる妹のブログ
かわいくて、たのしくて、介護の大変さもあって・・・・



シアターキノのサイトへ

札幌にある、小さな映画館!
本当に大好きな映画館でした。
ほかでは見られない、世界中の良い映画をやってるよ。
札幌へ行った時は必ず寄ってね!





エロール・ル・カイン


エロール・ル・カインの絵本が見られます。




Karen Hesseのブックリスト

Out Of The Dust(ビリー・ジョーの大地)の作者
詞が物語りになっている、苦しくて、悲しいお話だけど、とても惹かれます。







戻る